SunnyPlace

 Sunny Place 〜陽だまり〜にようこそ!

伊勢市駅前 外宮参道にある「Sunny Place(サニープレイス)」はカフェとお酒を気楽に楽しめるお店です。店名のサニープレイス=”陽だまり” あたたかい癒しの空間をご提供いたします。お酒やカフェメニュー以外のFOODメニューも充実しておりますので、是非一度お立ち寄り下さい。☆Assa☆のブログはこちら→ blog http://ameblo.jp/ise-sunny-place/

 赤い 「S」の看板が目印です♪ ・・ホントウは「SPマーク」なんやけど・・誰にも「P」の存在を気づいてもらえません(苦笑)

すっかりポカポカ暖かくなりましたね。

Photo-2013-04-17 こんにちは!
すっかりポカポカ暖かくなりましたね。
車の中は暑いくらいですが、夜はまだ肌寒い日もあります。

体調管理に気を配らないといけませんねー!

さて今週の
☆ひだまりランチ☆です

うまうま春のロールキャベツ。

パプリカとほうれん草の彩りゴマ和え。

です(●´v`人)*. ☆
今週もニコニコでお待ちしておりまーす!

byあっさ。

2013-04-17

今月のお休みは赤マル。

Photo-2013-04-13 今月のお休みは赤マル。
14日、21日、28日と3週続けて日曜日もお休みとなりますが、
伊勢っ子としては外せない、まつりごと等の為ご了承ください
(。-_-。)

なお、5月の連休は変わらず営業致します!

店主より。

2013-04-13

今週の ☆ひだまりランチ☆

Photo-2013-04-09 今週の
☆ひだまりランチ☆
メインは
鶏肉と春野菜のポトフ
サブのおかずは
ネギとじゃこのたまご和え

あったかくなりましたね!
お待ちしていますー(●´v`人)*. ☆

2013-04-09

桜のスコーンは焼き収め。

Photo-2013-04-08 桜のスコーンは焼き収め。
チョコチップちょこスコーン。

2013-04-08

珈琲チョコマフィン。

Photo-2013-04-08 珈琲チョコマフィン。

2013-04-08